原作の感想
ネタバレしてしまうかもしれないので、
それが嫌な人は見ないほうがいいです。
乱あ中心に考えていくことが多いです。

●一巻PART.1〜PART.4乱馬が来た編

このはなしでは乱馬がやってきて、いろいろな秘密が明らかにされていくのですが、乱あ的にいくと、
まず、お風呂で裸と裸のご対面でしょうか。
男の乱馬とは初めて会うあかねですが、こわくてすでではたたきのめすことができない。
というあかねのかわいさもでていたようなきがします。しかもこの事件2回もありましたよね。
そしてもう1つの見所はやっぱり毎朝あかねをねらってくる、運動部員や九能先輩達。
次々倒していくあかねがかっこいいw
乱馬が九能の額に馬鹿と書いたのも、よかった。
九能も字まちがってるし!!!

●一巻PART.5〜PART.7木の上のヤカンの女へ編
九能先輩がらんまを好きになってしまう話。
あかねがらんまの為にお湯をもってきて時間稼ぎしていたのもあかねのやさしさだよね?
九能がらんまの正体をぜんぜんわかってないで、
「おさげの女をどこに隠した!」などと言ってるのもおもしろい。
乱馬と九能の決闘で乱馬があかねに「青いパンツ似合わねぇ」って、ちょっとひどいよ!!!
そして最後のほうの「すぐにわかるよ」で、
やっぱりあかねはやさしいなぁって思った。
乱馬、早くわかってあげてね。あかねのやさしさ。

●一巻PART.8〜2巻PART.1東風先生の好きな人編
やっぱり体育の授業で乱馬があかねの笑顔にみとれているのがなんかいい。
そしてこの話ではあかねの想いの人東風先生の好きな人がわかるお話。
あの東風先生がかすみの前だとあぁなってしまうなんて・・・。
でもなんといっても乱馬の「笑うとかわいいよ」ですよねぇ。
乱馬のとても素直な発言。めったに聞けないぞ!
でも本当にかわいいよね、あかねの笑顔。

●二巻PART.2〜PART.4良牙登場編
でました!方向音痴の良牙!とても不幸な恨みを乱馬にかぶされた良牙は乱馬に決闘を申し込んだ。
良牙は乱馬に負けず劣らず強いねぇ。
でもやっぱり乱馬のほうが・・・
でもあの良牙の方向音痴っぷりはかわいいww

●二巻PART.5〜PART.6あかねの髪が・・・編
ここでは誤って良牙のせいであかねの髪がばっさりきれてしまいましたね。
あれでらんまが「ケガはなくても毛がなくなったんだぞ。」はちょっとうける。
でもあかねかわいそう・・・。
あのあと東風先生のとこで泣き伏しているあかねをみてると胸がズキっとします。
東風先生のためにのばしていた髪だからね。。。
でも乱馬が似合ってるって言ってくれてあかねもうれしそう。
これで東風先生への想いもふっきれたとこであかねは乱馬を意識しはじめるかな???
ところでわたしはロングヘアーあかねがすきなんですけど・・・
それに切れたあと横髪がのこっていましたよね?
あれでもかわいいと思うんですけど・・・。

●二巻PART.7〜PART.8良牙変身編
なんと良牙がかわいい黒豚になるなんてねぇ、、、。
うん、恨まれて当然。
乱馬もちゃんとヤキモチやいちゃって♪
でも最後の夜這いと勘違いされた事件。
あれは乱あファンにはうれしいじけんですよね。

●二巻PART.9〜三巻PART.5黒バラの小太刀登場&格闘新体操編
なんと九能先輩の妹という小太刀が登場。
乱馬に一目ぼれしちゃうし、もうめちゃくちゃ!
小太刀が苦手だからって乱馬は許婚がいるんだとあかねをだすし、うれしいけどたよりないぞ!!!
あかねが代理ででるっていってた格闘新体操の試合はケガしてでれなくなりらんまが代わりに。
結局乱馬が勝ったけど・・・ねぇ。
でも九能兄妹はまったく乱馬の正体にきがつかないで。
この二人は知っちゃいけないんでしょうかね。。。

●三巻PART.6〜四巻PART.4格闘スケート編
やっぱあかねは運動できるなぁ。って感じがしますよね!スケートうまいし。
この話って格闘ものだけど、結構乱あですよね??
ラーメン屋で乱馬が「別に、色気がなくたっておれは・・・」がいいよね。
それに三千院があかねにキスしようとしたときのなると!あれ最高!!!
でもらんまがスケートできないなんて・・・。ちょっと意外。
だかららんまが「わーん あかねのばかー たおれるぞー もー だめだぞー」がかわいい♪
でもそのあとの悲劇は誰にもかえられないよねぇ、、、。
ファーストキスが男なんて。
私的にあの道場でのキス未遂事件が好き。
あのまましちゃえばよかったのにぃって今でも思います!
そして試合がはじまってしばらくし乱馬が言った言葉、
「今度あかねに妙なマネしやがったら、片ひざじゃすまさねぇぜ。」そしてとどめの一言。
「いいか!あかねはおれの許婚だ!!手ェ出したらぶっ殺すぞ!」これよかったねぇ。
わたしも乱馬に言われたいw
そして別れのメリーゴーランドで最後まで手をはなさずにいてそしてあずさが手を離しふっとばされたとき、
しっかりあかねをかばっていた乱馬がかっこいい。
それで最後の方、らんまと良牙があかねをかけて闘ったときらんまが「あかねを譲るわけにゃいかないんだ。」
とか「ね・・・猫の子じゃあるめえし・・・はいそうですかと渡せるか!!」
などといっていたのもよかったです。
とにかくこの話では乱馬の貴重な言葉がたくさん聞けたとおもいます!

●四巻PART.5〜PART.10シャンプー登場編
この話では女傑族からシャンプーが来る話。
掟で女に負けたらその相手殺す、男に負けたらその相手婿にするなんてばかげてる!!
シャンプーがあかねから乱馬の記憶をわすれさせてからの乱馬がよかった。
「待ってろよ、必ずおれのこと思い出させてやるぜ。」なんて言っちゃってww
それにあかねが記憶を取り戻して、
「とにかくっ、あかねに手を出すな。」もよかった。
でも最後の別了はちょっときつかったね。乱馬!!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット